読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170418

amazarashiのzepp tokyoでの公演、思い出なんていらねえよって秋田さんが叫ぶように強く歌っていて本当にそうだと思った。メッセージボトル、東京でのあと2公演も楽しみだ。命にふさわしいは本当に私にふさわしい。

 

旦那が手術することになって早退とお休みをしますと上司から言われた。不謹慎かもしれないがそうやって心配できる人が身近にいることを羨ましく思った。

 

花に枯れてほしくなくてなるべく水を替えた。ラナンキュラスは大輪で見ていて華があるなって花に向けて思った。

 

仕事、本当に純粋に辞めどきがわからない。自分や職場の人の悪いところばかり目につく。かといって転職をするわけでもなく、転職活動も面倒だななんて、沼にずぶずぶに嵌り続けている気がする。なんにせよ甘えな気がする。とりあえずロッカーや身の周りや心は綺麗にしておこうと思った。持ち仕事のマニュアルにも着手したいところだ。

 

誕生日だからと父に食事へ連れてってとねだったが仕事やらで忙しいと普通に断られてしまった。娘とは。ゴールデンウィークに母親を誘うと友達とカラオケ行くし焼肉にも行くから日にちによると言われた。娘より若い内容で充実しているようで何よりだと思った。母親の誕生日の前日に会う約束をした。